テニミュの10周年のサイトみてたら
キャストさんがテニミュカフェ行ってて
みんな席座ってるんだけど
安西くんが座ってる席私日曜日座ってた!!
まさにそこの席なの!!
くだらないことかもしれないけど
こんなことでもすっごい嬉しかった(*´∀`*)!
小越くん赤組だけど!!!!
多和田くん赤組だけど!!!
神永くん味方くん安西くん染さまの
いる白組が魅力的過ぎて・・・
しかも2回戦白組青木さんもいるし・・・
ちょっと本気で2回戦の白組狙ってみようかな・・・
ダメならダメで諦めつくし(多分)
せっかくなんだもんー
会えるときに会いたいとか思っちゃうんだもんー
東京また雪降るんですかそうですか
土曜に降れば最高なのに
テニミュカフェのメニュー!
わたしはたこ焼と一心同体パンケーキを食べたよー!
たこ焼はね1つだけ味が違うのがあってね
友達に2つあげて
残った4つ食べたら
見事味違うのが当たった!w
タコ×チョコレートだったw
パンケーキも、美味しかったよ!
食べた餃子とデザート
荒北くん餃子は海苔が苦かった
餃子自体は普通だったかな
暖かくはなかった
デザートは抹茶の方を私が食べて
友達が御堂筋くんの食べてた
抹茶好きだから美味しかったよー
御堂筋くんはストロベリー味でめっちゃ甘かったらしい(^-^)
歌うまいし曲格好いいしで
このキャラソン好きなんだよね
新テニでも
この二人のダブルスが一番好きな試合だから
アニメで早く見たい
あと
テニミュカフェも行ってきた!
東京ドームあたりはよく行くから
迷わずカフェ見つけて
混んでるかなーって思ってたら
全然混んでなくてすぐ席もとれて
本当に今日ツイてた(`.∀´)
再来週また行くから
いろいろ見て回るのはそのときにして
食べたかったもの食べて
友達が秋葉原行きたいって言うから
歩いて秋葉原に行ってきた
今日はナンジャタウン行ってきたのです!
弱虫ペダル目当てで!
10時ぐらいにナンジャついたけど
ほぼ並ばないで
グッツの整理券ゲットできて
荒北さんの餃子と巻ちゃん東堂くんのパフェ食べれて
ラッキーだった\(^-^)/
朝よりは歩きやすくなってるかな??
今日一日雪踏みまくって
転ばないように神経使ったから
疲れた
思いの外早く帰れてよかった
転ばなかったし