テニミュの10周年のサイトみてたら

キャストさんがテニミュカフェ行ってて
みんな席座ってるんだけど

安西くんが座ってる席私日曜日座ってた!!
まさにそこの席なの!!


くだらないことかもしれないけど
こんなことでもすっごい嬉しかった(*´∀`*)!
大運動会

大運動会

小越くん赤組だけど!!!!
多和田くん赤組だけど!!!


神永くん味方くん安西くん染さまの
いる白組が魅力的過ぎて・・・

しかも2回戦白組青木さんもいるし・・・


ちょっと本気で2回戦の白組狙ってみようかな・・・

ダメならダメで諦めつくし(多分)

せっかくなんだもんー

会えるときに会いたいとか思っちゃうんだもんー
テニカフェ

テニカフェ

テニミュカフェのメニュー!

わたしはたこ焼と一心同体パンケーキを食べたよー!

たこ焼はね1つだけ味が違うのがあってね
友達に2つあげて
残った4つ食べたら
見事味違うのが当たった!w

タコ×チョコレートだったw


パンケーキも、美味しかったよ!
ナンジャペダル

ナンジャペダル

食べた餃子とデザート

荒北くん餃子は海苔が苦かった
餃子自体は普通だったかな
暖かくはなかった


デザートは抹茶の方を私が食べて
友達が御堂筋くんの食べてた

抹茶好きだから美味しかったよー
御堂筋くんはストロベリー味でめっちゃ甘かったらしい(^-^)
木手丸井ペア

木手丸井ペア

歌うまいし曲格好いいしで
このキャラソン好きなんだよね


新テニでも
この二人のダブルスが一番好きな試合だから
アニメで早く見たい

あと
テニミュカフェも行ってきた!

東京ドームあたりはよく行くから
迷わずカフェ見つけて
混んでるかなーって思ってたら
全然混んでなくてすぐ席もとれて

本当に今日ツイてた(`.∀´)

再来週また行くから
いろいろ見て回るのはそのときにして

食べたかったもの食べて

友達が秋葉原行きたいって言うから
歩いて秋葉原に行ってきた

今日はナンジャタウン行ってきたのです!

弱虫ペダル目当てで!

10時ぐらいにナンジャついたけど

ほぼ並ばないで
グッツの整理券ゲットできて
荒北さんの餃子と巻ちゃん東堂くんのパフェ食べれて

ラッキーだった\(^-^)/

朝よりは歩きやすくなってるかな??

今日一日雪踏みまくって
転ばないように神経使ったから

疲れた

思いの外早く帰れてよかった
転ばなかったし

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS