楽しかった
跡部様見に三田まで行って
帰りは水道橋で降りて
JUMPSHOP寄って生写真みてきて
リョーマ君と跡部様の生写真に誘惑されたから買って
ミーツポートのエスカレーター横で
リョーマ君と金ちゃんのパネル見つけて
写メ撮って
最後にテニミュ展見に行ってまたパシャパシャ写メ撮って

帰ってきた

ミーツポートのエスカレーター
最近よく通ってたのにパネル全然気づかなかったw

まさに横にあって笑った
ダース×跡部様

ダース×跡部様

森永本社ロビー行って跡部様見てきた


友達と行きたかったけど
平日しかやってないからぼっちで行ったよー


着いたら跡部様見に来てる人自分しかいなくて
ちょっと恥ずかしかったから
写メ撮ってすぐ引き返した

でも見れてよかったー
テニミュ青学vs四天宝寺

テニミュ青学vs四天宝寺

テニミュデビューシールもらってきた!

すごく楽しかった
大石先輩客席来てくれたよー
私は大石先輩と目があったと信じこむ笑

白石くん一番好きだけど

試合で一番印象に残ってるのは
小春と一氏のラブルスかな
小春が小春すぎて凄かった

あと金ちゃんがリアル金ちゃんで可愛かった
喋ってるときはもちろん
他の人の歌とか試合中もずっと動いてるの!

こんな可愛い弟欲しい・・・疲れそうだけどw




財前くんの声の低さとか気だるそうな感じと
謙也の滑舌のよさ(1stに比べて)ベンチでの金ちゃんとの仲良さげな絡み
それとオサムちゃんの違和感のなさに千歳背の高さ
その他もろもろ含めて四天宝寺面白かったなー

青学も
みんな歌うまいし
四天宝寺に負けないくらい笑えるとこあったし
乾はだいたいタミフルだしタカさんの試合泣けるし

ほんともっと前から観に行ってれば良かった!




小春と一氏の歌のところで
財前がダルそうに紙吹雪投げてるとこと
財前のメンバーへのあだ名のくだり
すごい好きだった
あれ日替わりなのかな??

DVDでも観たいなー

ちなみに財前がつけたあだ名
忘れないうちに書いとく

白石→空気清浄機
謙也→道路交通法違反
金ちゃん→暴風雨
銀さん→フビライ・ハン
一氏→きゅうり
小春→人



今回席遠かったからねそこは残念だったな(・ω・`)

 

小越くんのリョーマ君元気だったなー
海堂桃城の歌の時リョーマ君にしては
ベンチでの動き激しかった



グッズはパンフレットと生写真
白石とリョーマ君と不二先輩買ったよー

不二先輩は一緒に行った友達にプレゼント
買うか迷ってた気がしたから買ってあげちゃ
った
喜んでくれて良かったなー
いつも振り回して迷惑かけてるから
感謝とありがとの気持ちとしてね( ^ω^)



試合ないときでもみんなベンチで面白いことしてて
ダンスもみんな上手で
目がいくつあっても足りない


ここ数年で一番目を大きく開けてた気がする


本当に本当に楽しかった
DVD買うね
お前は俺の所有物だろ

お前は俺の所有物だろ

Pure見終わった!!

一番好きかもしんない!
一番好きかもしんない!
一番好きかもしんない!


大事なことなので三回言いました。


キスシーンが今までで一番ガチだったきがする
真行寺×三洲ばんざい\(^-^)/
私も共犯者

私も共犯者

タクミくん「美貌の〜以下略」

見終わったー

ラスト10分あたりが一番やばかった///

ほんとごちそうさまです(^q^)うへうへ


ちなみに私が一番格好いいと思ったのは
ばばりょうまですん。
最近ラジオ聴けるアプリ入れたから
文化放送聴けるようになって

生でラジプリ聴いてるよー!!!


大石先輩と幸村部長パーソナリティ
佐伯くんがゲスト!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS