私左右の視力のバランス悪すぎわろろん

左1.2あるのに右0.4しかないガチャ目でした


ってことで早速眼鏡買いに行ってきた〜

お母さんには昨日話してたんだけど
ちょうど今日
私バイトなくてお母さんも用事なかったから
ご飯食べたあとに散歩ついでにね


私基本眼鏡似合わない人だから
なかなか決まらなかった〜
そもそも視力悪いから似合ってるかも
わからないけど

だから今の眼鏡と同じ感じの大きさのにした
フレーム小さいのじゃないと
ほんと似合わないの
それだけは視力悪くてもわかった笑



土曜の午後には眼鏡できるって!
取りに行くのはいつになるかな??

似合ってて欲しいなー
もうね、本当に
m9(^Д^)プギャーされて
嫌だったの


そのままLINEも既読無視しちゃった

仲良いと思ってるから
嫌だったこと聞いてほしくて話したのに
更に嫌な目に遭ってさ

それでも大好きな友達だから
このまま仲悪くなるのは嫌だけど

多分あっちはなんとも思ってないんだろうなって
考えるとなんか辛いんだよね


だからって
今度あっちが悩みとか嫌な出来事話してきたときに
同じことしたくない



自分がされて嫌な事は
他の人にはやらない


って自分で決めてるから
できてるかはともかく
ほんとなるべくやりたくない


でも私が嫌な思いしたことには
気づいてほしい
から
当分連絡とるの止めるし無視もする
それでもわかってくれないなら
ちゃんと言わせてもらう

それで仲悪くなったらそれまでだよね
友達全く居なくなるけど
いいや



まぁ普通に友達のままでいても
もう自分の事は話せないね
だって真剣に聞いてくれてないんだもん
そっちが悩んでて
元気ないとき私はできる限り話聞いて
なんか良いアドバイスできないかって
考えてたのに


私に嫌なことがあって
慰めてほしいと思ったとき
あなたは

m9(^Д^)プギャー

するんですね



ほんと
最低最悪

私これ凄い嫌いなんだけど
CDとかDVDを直接いれるやつ本当に本当に嫌い

だって入れるのはよくても
出そうとしてもたまに出てこないんだもん

私のパソコンだけなのかな
みんなのは違うのかな??
入れ方の問題??

なんかセットするやつがでてきて
そこにCD乗っけて入れるやつのが良い

ラジプリのCDゲットしたので
iTunesにいれるよー

寝るとき聴くんだー!
白組参戦(・ω・´)
テニミュ大運動会の参加決まったー(´∀`* )ノ

しかも白組2回戦!
跡部様に会える!白石部長にもまた会える!
幸村部長にも初めて会える!
テニミュ観てから気になりだしてる
海堂と乾先輩にだって会える!


もちろん赤組の
リョーマ君に手塚部長!
そしてそして仁王くんにも!!



楽しみ!

テニミュ大千秋楽
ラジプリききながら
ゆっくり書いてこーう


ってことで
テニミュ大千秋楽のライブビューイングを
池袋の映画館で観てきましたー!

初ライビュ\(^-^)/

楽しかったーー!!!

公演自体が楽しいんだけどね
席も真ん中の真ん中の的な位置で観やすかったし
キャストさんの顔も近くで観れるから
こんな表情してたんだ〜とか
衣装こんなかんじなんだ〜とか思ったりしてね


公演の内容はこの前観たときとおんなじ
四天宝寺相手だから一幕は常に笑えて
二幕は感動する

でも今日は
二幕上がる前にオサムちゃんが
お客さんに今までありがとうとか
みんなの声援のお陰でキャストが頑張れたとか
言いながら少し泣いてて
そこでさらに四天宝寺メンバーみんなでてきて
オサムちゃんに全員が一言ずつ感謝の声かけて
オサムちゃん本当に泣いちゃったとこが
すごい好きだった

四天宝寺メンバーがオサムちゃんコケシを本人にプレゼントしたりしてて
ここ観てた人は
みんなオサムちゃん好きになったと思う


ライビュのお陰で
みんなの顔近くで観れて
全然気に止めてなかった
キャストさんのかっこよさにも気がつけて
本当に本当に楽しかった


あとライビュ会場限定で流れた
『This is my best』
青学 vs四天宝寺公演スペシャルバージョン
観れたの凄い嬉しかった
みんなの稽古中の映像とか流れて
幸せ過ぎたー(*´∀`*)


ありがとうテニミュ
ありがとう青学
ありがとう四天宝寺

もうこの言葉しか出てこないー



それと池袋の映画館で観たって書いたけど
割と後ろの方(かな?)の席の人が
公演中は静かだったのに

セイヤーのときとか
ライビュ限定の映像のときとか
不二先輩映る度に
「キャー!!!」とか「ギャー!!」とか
叫んでで笑ったwww

尋常じゃなく荒ぶってて
公演後の帰りに道で友達と真似してた\(^-^)/

みんな楽しすぎ!
2014.03.02 23:32
テニミュカフェ

テニミュカフェ

またたこ焼き頼んじゃった
前より熱くて口のなか火傷した

白石の無駄のないスイーツは
杏仁豆腐の量が多くて無駄やったな笑

でも美味しかったよ

こういう天気好き
曇りでどんよりしてて雨降りそうな感じが
たまらん

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS