今日渋谷のTSUTAYAさん
アルバムレンタル半額だったよー
TSUTAYAでバイトとか大変そう
いっつも思う
私は本だけで精一杯なのに
加えてDVD、CD、ゲームの販売・レンタル
なんて本当に能力高いイメージ
黒縁眼鏡(・ω・)
JILLSTUARTさんの!
蝶番のとこにリボンあるやつ
可愛いんよ
おしゃれ眼鏡臭ぱないけど!
なんかこれ普段からずっと掛けるより
たまに掛ける用眼鏡な気がする\(^o^)/
私最近ほんと可愛いの似合わないのわかってきたから
ちょっと切ないwww
でも気に入ったのこれしかなかったんだもんー
似合ってるといいな
自分だと結局わからない
ここ読んでるとテニミュの
風林火陰山雷が流れるたまらん(*´ω`*)
かっこいい歌だよー
2ndで風林火山の歌変わっちゃったから
多分風林火陰山雷も変わっちゃうよね
ざんねんー
電車で隣に座ってたサラリーマンと
その前に立ってたサラリーマンが
私のiPodについてる幸村部長のラバストを
見たのかわからないけど
途中からテニプリの話をしはじめてた
片足でのスプリットステップとか
天衣無縫の極みとか
会話はしたくないけど
人の話してる声は聞いていたい
こんなときにDVDとかいいよね
ってことで
3月始めに買ってたゲバルトみるー