今日渋谷のTSUTAYAさん
アルバムレンタル半額だったよー


TSUTAYAでバイトとか大変そう
いっつも思う

私は本だけで精一杯なのに
加えてDVD、CD、ゲームの販売・レンタル
なんて本当に能力高いイメージ

黒縁眼鏡(・ω・)

JILLSTUARTさんの!

蝶番のとこにリボンあるやつ
可愛いんよ
おしゃれ眼鏡臭ぱないけど!

なんかこれ普段からずっと掛けるより
たまに掛ける用眼鏡な気がする\(^o^)/

私最近ほんと可愛いの似合わないのわかってきたから
ちょっと切ないwww

でも気に入ったのこれしかなかったんだもんー

似合ってるといいな
自分だと結局わからない

ここ読んでるとテニミュの
風林火陰山雷が流れるたまらん(*´ω`*)

かっこいい歌だよー
2ndで風林火山の歌変わっちゃったから
多分風林火陰山雷も変わっちゃうよね
ざんねんー

電車で隣に座ってたサラリーマンと
その前に立ってたサラリーマンが

私のiPodについてる幸村部長のラバストを
見たのかわからないけど

途中からテニプリの話をしはじめてた

片足でのスプリットステップとか
天衣無縫の極みとか

会話はしたくないけど
人の話してる声は聞いていたい

こんなときにDVDとかいいよね

ってことで
3月始めに買ってたゲバルトみるー

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS