ブン太はぴば!
今ラジプリ聴いてるけど
ブン太誕生日の話題でないなー笑
たいてむは安定の面白さです\(^-^)/
前に東くんのブログの画像がかっこよすぎる
って話を書いたけど
今度は安西くんのブログの画像が可愛すぎる
って話です
あれから待受画面基本的に
例のかっこいい東くんだったけど
今日からこの可愛い安西くんも追加です(ノ゜▽゜)ノ
テニミュブログとか見ててさ
安西くんと東くんだいたい
隣同士だったり前後だったりで
ほんと東西コンビ最高です(*´д`*)はすはす
ちゃんとリアルタイムで見つつ
録画もしてるんですけど
安西くんのとこばっか再生してたら
お母さんに「なんで同じとこばっか見るの」
って言われたww
だって安西くん
格好いいんだもん好きなんだもん
ファンクラブあったら入るか非常に悩むレベル
くるくるパーマよりこういう髪型のが
良いと思うんだけど
抹茶にあんこの組み合わせは
絶対ではないと思うんだよね
あんこも好きだけど
抹茶単体のがうれしい
ぎろっぽんでしーすー
なんちゃって
六本木でランチ食べてきたよ
お母さんと!
そのあと六本木ヒルズ寄って帰ってきた
ばばまさ見たくなっちゃった
地球ロードなう⊂( ^ω^)⊃
青学さんと四天宝寺さんにまた会える!
立海もキャスト変わってない!
仁王のイリュージョンで
白石手塚の踊り観れるのかなーって思うと
楽しみー(/▽\)♪ってなる!
けどライバルズのメンツ・・・
跡部様のお名前(・д・ = ・д・)ドコー
...and moreに居ると考えていいんですかね??
あとあと越前南次郎役ね!
新之助さんはともかく
森山さん(゜Д゜)!?ってなった
ヨネダさんの新刊げと!
囀ずる〜よりもこっちのが好きー
去年の4月1日に開けたから
今日でピアス歴約一年だすー
最近はバイトばっかでなかなかつけてないけど
せっかく開けたから
今年も来年もその先もいろいろなピアスつけたいなー
そんでいつか左耳にもう一個開けたい!