ブン太はぴば!

今ラジプリ聴いてるけど
ブン太誕生日の話題でないなー笑


たいてむは安定の面白さです\(^-^)/
前に東くんのブログの画像がかっこよすぎる
って話を書いたけど

今度は安西くんのブログの画像が可愛すぎる
って話です


あれから待受画面基本的に
例のかっこいい東くんだったけど
今日からこの可愛い安西くんも追加です(ノ゜▽゜)ノ


テニミュブログとか見ててさ
安西くんと東くんだいたい
隣同士だったり前後だったりで
ほんと東西コンビ最高です(*´д`*)はすはす
アリスの棘

アリスの棘

ちゃんとリアルタイムで見つつ
録画もしてるんですけど

安西くんのとこばっか再生してたら
お母さんに「なんで同じとこばっか見るの」
って言われたww


だって安西くん
格好いいんだもん好きなんだもん

ファンクラブあったら入るか非常に悩むレベル


くるくるパーマよりこういう髪型のが
良いと思うんだけど
抹茶にあんこの組み合わせは
絶対ではないと思うんだよね
あんこも好きだけど
抹茶単体のがうれしい

ぎろっぽんでしーすー
なんちゃって


六本木でランチ食べてきたよ
お母さんと!

そのあと六本木ヒルズ寄って帰ってきた

ばばまさ見たくなっちゃった

地球ロードなう⊂( ^ω^)⊃
全国大会

全国大会

青学さんと四天宝寺さんにまた会える!

立海もキャスト変わってない!

仁王のイリュージョンで
白石手塚の踊り観れるのかなーって思うと
楽しみー(/▽\)♪ってなる!



けどライバルズのメンツ・・・
跡部様のお名前(・д・ = ・д・)ドコー

...and moreに居ると考えていいんですかね??


あとあと越前南次郎役ね!
新之助さんはともかく
森山さん(゜Д゜)!?ってなった
ヨネダさんの新刊げと!

囀ずる〜よりもこっちのが好きー

去年の4月1日に開けたから
今日でピアス歴約一年だすー

最近はバイトばっかでなかなかつけてないけど

せっかく開けたから
今年も来年もその先もいろいろなピアスつけたいなー

そんでいつか左耳にもう一個開けたい!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS