再生数凄すぎ
今日1日中聴いてる気がする

朝たまたま耳にしたんだけど
すっこぐ気に入った

青木くんが割りと調子よくて
ご機嫌だったよね
跡部様の時の歓声凄すぎ

フーミンは走ってる途中で倒れたけど
大丈夫ぽくてよかった
横になったときに
一慶くんが心配そうに付き添ってたのが
大石副部長そのままだと思った

あと寺山さん面白い
人手のひらに人書きまくって
お腹一杯になるとことフラフープがツボでした



疲れたので寝る

久しぶりにこの曲聴いた

もうすぐ家つくー

今日1日長かったなー



テニミュって観てるとき楽しいのに
帰るとき少し切ない



阿久津先輩アンコールでで凄く近く来てくれた上に
斜め前ぐらいの椅子座ってた
不二くん、赤也、菊丸、賢章先生、河村先輩達かな?
近くまで来てくれて嬉しかった

友達矢田ちゃん好きだから楽しそうだった
あと染さまの妙な色気に興奮してた笑

テニミュ物販酷すぎ\(^o^)/


割りと早めに並んだつもりが
売り切れ続出で欲しいの半分も買えなかった(>_<)

とりあえず小越くん東くん神永くん久保田さん矢田ちゃん稲垣くん買ってきたー

達成くんの買えなかったのが一番悔しい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


あと安西くんと玄徳くんも買えなかった

今週も安西くんんんんん!!!!




明日会いに行くよ!!
人多いの苦手だけど頑張るよ!!
席遠いけど目見開いて凝視するよ!!



ドラマ楽しいです!!!
さっそく

さっそく

伝説のコウモリきたwww




(((∧(^^)∧⇔∧(^^)∧))))
(((∧(^^)∧⇔∧(^^)∧))))

コウモリおったぞー!
捕まえろー!
終わりに丸井ブン太誕生日の話きたー!


でもよくわかんなかった!

とりあえず
跡部様が「丸井ブン太誕生日!」って何回も言ってた!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS