海堂みたさに
また比嘉戦のDVDみてるんですが


この飛んで空中で足を一瞬くっつける
振り付け

似たようなのを
ペテン師だあ?何とでも言えで中河内仁王もやってた
それと
アクティブ・ボルケイノで牧田桃城がやってるのもみた





かっこええのう

テニミュ11周年記念日のきょう
4/30に生まれた

大石副部長
お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ



昨日一慶さん面白かったよー

歌はヒデ石が一番上手いよ

ここのラケットさばきもすごい


早く2ndの四天宝寺観たいなー

勝ったモン勝ちや

聴き慣れてる感あるからかな
オサムちゃんの「シングルス1 金太郎・・・」
からの流れで曲かかるとしっくりくる

たしけの好きなラーメン屋は
私の昔のバイト先

少し前から乾海拗らせてて

頭の中が大変なことになってる
ハイタッチ

ハイタッチ

TSCPP四天宝寺
最後の回行ってきたよー

内容あんまり覚えてないけど
右手でハイタッチの記念写メ

声でなくてなんも言えなかった

目会わせるの苦手だから苦労した笑



あと私が
「自分と好きなものが被ってる人が嫌い」
ってこと久し振りに実感した

運動会の次の日から
朝起きる度に喉の痛みが増してたんだけど

今日もなかなかやばい(;´д`)

声でない訳じゃないけど
枯れてる気がする

少したてば治るかな(´-ω-`)?


原因は運動会で声だし過ぎたか
甘いもの食べすぎたか
数日前から咳してるお母さんのが移ったか

どれかだと思うんだけどわからん

今日声でなかったら困るよー(>_<)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS