海堂みたさに
また比嘉戦のDVDみてるんですが
この飛んで空中で足を一瞬くっつける
振り付け
似たようなのを
ペテン師だあ?何とでも言えで中河内仁王もやってた
それと
アクティブ・ボルケイノで牧田桃城がやってるのもみた
かっこええのう
テニミュ11周年記念日のきょう
4/30に生まれた
大石副部長
お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
昨日一慶さん面白かったよー
歌はヒデ石が一番上手いよ
ここのラケットさばきもすごい
早く2ndの四天宝寺観たいなー
勝ったモン勝ちや
聴き慣れてる感あるからかな
オサムちゃんの「シングルス1 金太郎・・・」
からの流れで曲かかるとしっくりくる
少し前から乾海拗らせてて
頭の中が大変なことになってる
TSCPP四天宝寺
最後の回行ってきたよー
内容あんまり覚えてないけど
右手でハイタッチの記念写メ
声でなくてなんも言えなかった
目会わせるの苦手だから苦労した笑
あと私が
「自分と好きなものが被ってる人が嫌い」
ってこと久し振りに実感した
運動会の次の日から
朝起きる度に喉の痛みが増してたんだけど
今日もなかなかやばい(;´д`)
声でない訳じゃないけど
枯れてる気がする
少したてば治るかな(´-ω-`)?
原因は運動会で声だし過ぎたか
甘いもの食べすぎたか
数日前から咳してるお母さんのが移ったか
どれかだと思うんだけどわからん
今日声でなかったら困るよー(>_<)