家から出れないので
今一番したい弱虫ペダルの
9巻から21巻までの読み直しをしてるよー(・ω・)
大雪降ったら

大雪降ったら

雪遊びしたいね


本当に今日雪は降るのでしょうか
多分降るんだろうけど

東京で20p積もるって
あんま信じられないや

起きたら家の前の公園真っ白かなー

なんだかんだでちょっと楽しみ

すっごい楽しみなんだけど
心配というか不安というか

人多いの苦手なんだもんなー

友達いるからまだいい方だけど

実物みてないけど
割りと良心的な値段に感動する・・・

普通こういうのって料理は700円で
ドリンクは500円ぐらいなイメージ
写ってるの見えるかな

写ってるの見えるかな

今日雲厚くて
飛行機が低く飛んでるから
いつもより大きく見える

さっき自転車乗ってるときに見たのは
本当に大きかった!


いま家帰って外見たらまた飛んでたから撮ってみた
ネルケニュース!

ネルケニュース!

これ欲しくって
前にファミマ行ったのに見つからなくて
半分諦めてたけど
今日Amazonの支払いするためにFamiポート
操作してたら普通に目の前に置いてあって
ビックリした!


やったね!
わーい!わーい!
風の遊園地

風の遊園地

カバーでもなんでもこの曲大好きー



レポートは10時前に終わったので今は余裕の夜更かし〜


今日からぼちぼち試験勉強するよ

20日の日にレポート出しに大学行くから
そんときCD借りてこよ\(^-^)/

なに借りよっかなー
せっかく行くなら沢山借りたいね

あとマンガ買いたいしAmazonの支払いもしなきゃー

NEW ENTRIES

(untitled)(06.07)
(untitled)(05.24)
(untitled)(05.17)
(untitled)(04.30)
(untitled)(04.18)
(untitled)(04.12)
(untitled)(03.28)
(untitled)(03.15)
(untitled)(03.01)
(untitled)(02.21)

ARCHIVES

RSS

RSS